ぽんあこの歯列矯正日記

2016年7月より歯列矯正を始めました。矯正中の方、矯正をお考えの方へ少しでもお役に立てれば幸いです。

自己紹介

はじめまして、ぽんあこと申します。

ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私が歯列矯正をしよう!と決心をしたきっかけは妹です。

妹が矯正を終え、おしゃれを楽しみ、『矯正をして本当によかった!!!』と話すのを見て、

私一歩を踏み出す決心をしました。

 

割と文字を書くにも時間がかかる方なので、

箇条書きになることもあるかもしれませんが、

少しでも体験談をお伝えできればと思い、ブログをスタートしました。

 

また、皆さまの歯列矯正ブログもいつも楽しく拝見しています。

長い矯正ライフ、一緒に楽しく乗り切りましょう。